真野恵里菜 アイドルの秘密
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。

)━(A。

)━(。

A。

)━━━!!! 公式 真野恵里菜 Berryz工房 コンサートツアー オープニングアクト出演&握手会 決定! 『 Berryz工房 コンサートツアー2008秋? ベリ コレ■ ヤフー で上位 テレビで ヤフー の検索語上昇ランキングをやってて「 真野恵里菜 」が5位だった。

何気なくテレビを見てていきなり ハロプロメンバー の名前が出てくるとビックリします。

3日の オッス君の日記 ではトップだったそうなので今日見この日は銀河の 妖精 まのえり ちゃんこと 真野恵里菜 さんがオープニングアクトとして マノピアノ あーんど 昼と夜の間に 握手会 がありました。

握手 列に並んでいるうちにすでに 真野恵里菜 ちゃんがめっちゃ近い近い近いちかちかい 俺なんて興奮ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 応援企画 in 大阪開催決定 東京でしか開催されていなかった真野恵里菜 応援企画がとうとう大阪にて開催決定です! そして今回はモーニング娘。

から新垣里沙・田中れいな・リンリンが応援ゲストとし見たくない方は今すぐ帰ってくださいw OP. マノピアノ / 真野恵里菜 01. HAPPY! Stand Up 02. この指とまれ! 03. 行け 行け モンキーダンス VTRによるメンバー紹介 04. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND MC 昼→ 夏焼 が楽屋の姿鏡で話に れいなが愛ちゃんのいじわるな姉役をやるということで やくにはまっていました MC (真野恵里菜) あっちゃんの 16.マノピアノ /真野恵里菜 真野ちゃんピアノ弾き語りということですが 歌は無事歌えていたということでほっと 真野ちゃんにはこのままで。



- / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]